◎激安 エアロライフ 内転筋エクササイザー 激安・お得・最安値情報

激安・格安・割安・最安値・お得な情報を利用者目線でのお役立ち情報を厳選、ピックアウップし配信します!これを知らないと損しちゃいますよ。

ホーム > カテゴリー − ◎激安 エアロライフ 内転筋エクササイザー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激安 エアロライフ 内転筋エクササイザー

【テレビ ベストヒット商品】
【ただ今大ヒット中☆】

わずか1分間の簡単運動
脚を左右にスライドさせ
骨盤周り、内転筋を刺激!

1分間エクササイズ
「夏に向けてキレイになりたいけど長時間の運動はムリ!でも1分位なら…」そんな無茶な願望にお応えするエクササイズマシーンが新発売!1分間ショートスタイルエクササイズを可能にした『内転筋エクササイザー』です。使い方は本体プレートに脚を乗せ、左右に開脚するように開いたり閉じたりスライドさせるだけ。動きはシンプルで簡単なのに、実際に試すとこれが結構キツイ。最初は開いた脚を戻すのも大変で、1回1分でOKというのも納得の運動効果。それでも、わずか1分だから運動嫌いのものぐささんでも続けられます。

お腹周りやヒップも刺激
ではどうして1分間でいいのでしょうか?ヒミツはこのマシーンで鍛えられる「内転筋」にあります。内転筋は内ももにあり骨盤を下から支える土台の筋肉。鍛えられていないと美しいボディを維持できないといわれています。『内転筋エクササイザー』は自分の体重が負荷になり、脚を左右にスライドさせることで歩行などではあまり使われない内転筋にアプローチ。さらにスライド時に全身でバランスを取ろうとするため骨盤周辺のコアな筋肉まで知らず知らずに刺激。お腹周りやヒップ、背筋まで連動して鍛えられ、凛とした美しさを目指せます。

負荷調節は12段階
まずは1回1分、1日3分が目安。最初はバランスが難しいものの慣れると楽しくなり、意外に手ごわいのも続けられるヒミツ。ゴムチューブによる負荷は2段階で、スライド幅6段階と合わせて12段階に調節。二つ折りしてコンパクトに収納できるのも便利。ディノス先行発売につき買えるのはディノスと番組だけです

 

 

 


 

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。