京都デニム 美脚・備後デニム+京伝統染め デニムジーンズ 激安・お得・最安値情報

激安・格安・割安・最安値・お得な情報を利用者目線でのお役立ち情報を厳選、ピックアウップし配信します!これを知らないと損しちゃいますよ。

ホーム > スポンサー広告 > 京都デニム 美脚・備後デニム+京伝統染め デニムジーンズホーム > ◎今話題のお得な激安商品 > 京都デニム 美脚・備後デニム+京伝統染め デニムジーンズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都デニム 美脚・備後デニム+京伝統染め デニムジーンズ

■京都デニムの染色とプリント・ペイントとの違い
着物職人の手作業で施される染めは、糸1本1本まで染めるため、生地ツヤ・素材感そのままにまったく異なったデニム生地に仕上がります。
染色独自のぼかしや柔らかい染め色も特徴のひとつです。
プリント・ペイントの場合は、洗っているうちに柄がはげたりして劣化しますが、京都デニムはボディのデニムに染料が浸透しているので、ボディとともに色落ちを楽しむことができます。

■京都デニム『リーフカット』立体縫製
足の内側に別パ-ツを増やす立体縫製により、初めて履いたときからナチュラルばフィット感!突っ張り感からも開放されます。立ち座りや歩く時に、この『ラクラク感』を最大限に感じることができます。
ちなみにリーフカットとは平置きしたときにレッグ部が緩やかな弓なりを描き葉っぱに見えることから由来しています。

オリジナルボタンには『さくら』をあしらい、リベットまで全てオリジナルで製作しています。
日本女性を美しくという京都デザインの感性がパーツや染めの細部まで活かされています。

デザイナー桑山 豊章は、京都の伝統デザインを取り入れながら『着る人が美しくみえる』独自のデザインセンスを展開。京都デニムとして知名度を確立する。

     





 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。